diary

日常で感じたことを書きます。

始めました。

ブログをはじめました!

 

前からブログ書きたいなあと思っていました。

 

実は1年ほど前、他サイトで開設したことはあったのですが・・・。

1か月もせず挫折してしまいました。

 

2021年新しい年も迎え、

心機一転、はてなブログ作りました。

 

続けたいな、今度こそは。

 

 

 

ブログを開設しようと思った理由は1つ。

 

アウトプットが足りないと思ったからです。

 

仕事やプライベートで様々な人と会話と文章でのやりとりをする中で、

思っていることをうまく言語化できないことがあります。

 

その言葉(単語)自体は知っている(インプットできている)のに、

使いたいときに使えない。

 

そもそもちゃんとインプットがされていないのかもしれないですが、

圧倒的にアウトプットの機会が足りていないと思っています。

 

 

とにかく文章力が皆無ですが、

このブログを通して少しずつ上達していきたいと思います。